top of page

MARIANA OCEAN (石鹸)取扱開始♪

マリアナ諸島発のハンドメイドソープブランド

【MARIANA OCEAN(マリアナオーシャン】

バンビーノで、いよいよ取扱開始です★

2017年3月現在 BambinoではMARIANA OCEANとのオリジナルコラボ石鹸のみ扱っております。

日本でもファッション誌や女性誌を中心に話題のマリアナオーシャンの石鹸は、

クオリティの高いハンドメイドソープ。

南国の自然の恵みをギュっと閉じこめてあります。

先日グアム1号店もオープンし、店内に併設されたラボでは実際に一つ一つ手作業で石鹸を作っているところを見ることが出来るんです

バンビーノでは現在下記の4種類を取り扱っています。

今後増える予定もありますのでお楽しみに!

●PLIMERIA 2 プルメリア●

【プルメリアの香りと上質なオイルを使用した最高に贅沢な石鹸】

貴重なプルメリアエキスと上質なオイル。

さらに!高価なホホバ油を加えて作られています。

ホホバ油は水分を保持しながらも、皮膚呼吸を妨げない上質な保湿膜を作ります。

【しっとり】タイプの石鹸です。

●ISLAND SKY アイランドスカイ●

【くすみ肌に効果が高い石鹸】

栄養価の高い天然のココナッツジュースをふんだんに使用している為、お肌の潤いだけでなく、くすみ肌にも大変効果の高い石鹸です。

普通】タイプの石鹸です。

●ROSE ローズ●

【甘く上品で優雅な香りが「癒しの効果」を発揮】

バラの花びらから、ごくわずかな量だけ抽出できる貴重なローズオイルを配合。

ローズエキスは甘く、上品で優雅な香りで癒され、さらに抗酸化作用により、肌の美白や肌細胞の活性化などの美肌効果も期待できます。

しっとり】タイプの石鹸です。

●CHARCOAL SOAP 竹炭石鹸●       

【竹炭の持つ殺菌効果で皮膚や毛穴の汚れを吸着除去】

豊富なミネラルが含まれた竹炭は殺菌効果、皮脂汚れ、臭い、微生物等の有害成分を分解。加齢臭対策に最適な石鹸。

さっぱりした洗い上がりですが、泡立ちが良く、皮膚や毛穴の汚れを取り除きつつも、ミネラル成分がしっかりお肌に潤いを与えてくれます。ニキビ対策にもお勧めです。

さっぱり】タイプの石鹸です。

見た目もとってもキュートで素敵な【MARIANA OCEAN】の石鹸は、自分へのご褒美にも、お土産にも喜ばれること間違いなし!

更に!只今5個以上ご購入で、オリジナル石鹸ネットプレゼント★

今だけの限定プレゼントですので、お早めに!

 GUAM情報満載ブログ

グアムまったり生活日記

最新記事
タグ検索
bottom of page