top of page

クリスマス&プレゼント


常夏のグアムでもこの時期はクリスマス!🎄☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆

BAMBINOでももちろんクリスマスイベントまっさい中です♡

男性から女性、女性から男性、またお友達へのプレゼントに最適なアクセサリー、小物、雑貨などなど多数用意しました!

MADE IN GUAMの品物はもちろん、LAでセレクトした素敵な小物も沢山ご用意しています♡

もうすぐクリスマスですが、BAMBINOはそのまま年末、新年セールへと休まず突入いたします!

とっても長い時間をかけ試行錯誤して完成したオリジナル石鹸もいよいよ発売となりました。なんと!ハイクオリティハンドメイドソープブランドとのコラボレーションです★

おかげさまで発売と同時にご好評いただきまして品薄となっていますが、年末年始に向けてがんがん店頭に並んでいます。

素材とレシピにこだわりぬいたナチュラル石鹸を是非お試しください。

BAMBINOオリジナルレシピ

 ”プルメリア&ハイビスカス石鹸【Oasis】”

バンビーノは年末年始も休まず営業します。10:30~20:00

最新の情報はブログ「グアムまったり生活日記」で

バンビーノでは下記のクレジットカードをご利用できます。

お取り置き、お問い合わせは「CONTACTページからどうぞ。

 GUAM情報満載ブログ

グアムまったり生活日記

最新記事
タグ検索
bottom of page